活動報告

生命を思う

このところ、悲報が突然やってくる。昨日までいつも通り働いていたのに…という感じの。そして、同世代の方もちょっと多い。

とてもかわいがって下さり、お世話になった方が亡くなられると、ショック…というより現実の出来事として捉えることが出来ない…。

一方で、先日、ラジオ仲間に第一子が誕生!乳児の世話は大変だろうけど、新しい生活の始まりにぼくも自然に言葉が踊る。

“生命”というものに、改めて思いを深くしています。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792