活動報告

卒業の歌

ラジオパーソナリティ的には、卒業ソングをセレクトする時期。
今週は、地元の小中学校も卒業関連行事が続く。火曜日には大島中学校の「送別合唱コンクール」、今日(木曜日)は三大小の「卒業を感謝する会」。
大中さんの行事(何年か前までは送別合唱祭と呼ばれていたと思いますが)は、久しぶりに聴かせて頂くことができました。
少しの時間しか居られなかったけど、この日に向けていろんなことがあったんだろうなと思う生徒たちが、そのすべてをぶつけたような本番のステージ。1,2年生ももちろんだけど、3年生の思い・迫力には今回も感動させて頂きました。大地讃頌♪やっぱり最高です!

三大の行事は、初めて観させて頂きました。卒業生の出し物のあまりの出来栄え・思いに、ほんとに感激!
いつこんなに練習したんだろう?!って思いました。

中学生や小学6年生の保護者ってまだまだ全然想像がつかないけど、自分の子どもが…と思っただけで泣きそう😂
いずれの行事も平日日中で、なかなか都合をつけられないとは思うけど、一人でも多くの保護者の方に観て聴いて頂きたいです!

こんな力を発揮できる子どもたちがこの地域に居るっていうことが嬉しいし、また、子どもたちがいつでも帰って来られる地域であり続けたいと思う。

卒業式まで約2週間。一人ひとりの未来に向けた旅立ちを、微力ながら精一杯応援したいと思っています。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792