活動報告

地域の声で守る夜桜

もう満開ですね。三大小・三大幼から程近く、番所橋通り沿い「浪」さん目の前の夜桜🌸。毎年、お店のお客さんや通りがかりの方の目を楽しませてくれている。
実はこの桜の木、2~3年前に東京都が植栽工事を行う際、伐採される候補だったんです。でも、地域の皆さんから惜しむ声が上がり、こうして今年も綺麗に咲いています!
余計に感慨深いし、ほんとに切られなくて良かったなと。こういう地域の声って、やっぱり大事だと思う。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792