活動報告

子ども達の登校を見送りながら

あっという間に5月が過ぎていき…春の運動会もウチを皮切りに、五大小さん、大中さんと行われました。今年もPTA・おやじの会としてできる限りのお手伝いをさせていただきました。すべては子ども達の笑顔のため、です!

大津市での事故、そして川崎市での本当に本当に痛ましい事件。事実をとても受け入れられないであろうご家族の方々に心からのお悔やみを思うのと同時に、このまちの子ども達をどうしたら守れるんだろう。
ともすれば無力感にどうしようもなくなる。でも、自分にできることを続けていくしかない。

そんなことを思いながら、今朝も子ども達の登校を見送っていました。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792