活動報告

今年の夏

夏の参院選が終わり、残念ながら目指した結果を出すことが出来ず、少なからず頂いたご期待に応えきれなかったことに、本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。

その後、地元東大島では本祭り一色という感じで、連日猛暑の中、中神輿・大神輿ともども子ども達のお神輿も、二日間無事に宮入することができました!

今年も地域行事を当たり前に行えたことに、心から感謝です。

子ども達の心に、自分が生まれた、育っているまちは、こういうまちなんだ!って、少しでも残ってくれたらいいのかなって、その思い一つで、PTAとしてサクラ野球クラブとして、子ども達に声をかけたつもりです。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792