活動報告

夏休みが終わります

小中学校の夏休みが終わります!
保護者としては、とにもかくにも無事に元気にクラスのみんなが揃いますように!と心から願いつつ、
実は何より給食の再開(…は明日ですけど)が助かったりしますよね。
…って、ぼくだけ?? (^^;
6月議会の二度にわたる補正予算議決によって、小中学校・保育園の給食費を緊急支援しています。
もちろん物価高対策で、例えば小学校の場合、一人1食あたり7円相当で算出されています。
もちろんこれは必要な施策ですが、
給食費に限らず、区の独自財源をもっと活用して、もっと幅広く生活の支援を行っていくべきではないか、そう考えています。
引き続き、皆さんのお声をお寄せ頂きたいです。
今日から、登校の見守りも再開です(^^)

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792