活動報告

披露宴、ご家族への感謝を

本当に久しぶりに、素敵なシーンに立ち会わせて頂くことが出来ました。

「平成」とともに社会人になったこともあり、平成時代には司会(これが一番多かったかな)・ご挨拶・歌と、一体どれ程参列させて頂いたことか(^^; と思い返しますが、
時代が「令和」に変わっても、 ご家族への感謝を精一杯表すという気持ちは変わらないんだと知って、それも何だかとても嬉しかったです。

いつの頃からか、”親目線”で披露宴に出席させて頂く自分がいますね(笑)。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792