活動報告

清澄庭園に立ち寄りました

かなり久しぶりに清澄庭園に立ち寄りました。
10月1日はきれいな青空が広がっていて(かなり暑かったけど)、都民の日の無料公開日でもあり、多くの方が訪れていました。
お隣の(今は改修工事で休館中ですが)深川図書館とのコラボイベント「青空話会」にも、
親子連れのみならず、ぼくのような大人 (実は未だに自分のことを”おじさん”とは言っていません(笑) だけの姿もかなり見られ、街頭紙芝居に聞き入っていました。
ほんのわずかな時間でも、こういう瞬間は大事だなと改めて思ったわけで。
(写真は涼亭側からスカイツリーを望んで。
“緑陰の水面に歴史を映す”ようには撮れていませんが(^^;。)

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792