活動報告

ラーメン屋、「盛」さん

この夏くらいから、(たま~にですみません💦)寄らせて頂くようになったラーメン屋、「盛」さん。
お昼終了間際に飛び込んでは、大好きなつけめんをいただいていましたが、
先週は冷たい雨で、さすがに温かい麺だなと思って初めてしょうゆラーメン(中間)を…ほんと美味しかった!!\(^o^)/
(写真は、煮玉子をトッピング。)
実は…
最近ちょっとお気に入りのドラマ「七人の秘書」(初の映画も公開開始!) の中で、ストーリーのキーとも言えるラーメン屋(ちなみに店主役は江口洋介さん)のしょうゆラーメンが美味しそうで、
無性に食べたくなった、っていうのもあるのですが(笑)

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792