活動報告

球春到来!大島少年野球

大島少年野球連盟の春季大会が開幕。”球春”という言葉に、水島新司先生の野球漫画で触れた世代としては、今朝の青空はまさに球春到来!という感じでした。

42回を数える大会の歴史をご存知の方々からは、今は5チームしかないんだねー、ちょっと寂しいねーといったお声が届きます。

でも、子どもたちに精一杯力を尽くしてほしい、チーム一丸となって試合に向かっていってほしい、と思う監督・コーチ・保護者の気持ちは、きっと変わっていないんじゃないかな。

早速リーグ戦の1回戦も行われ、新6年生がいないサクラにとっては厳しいスタートにもなったけど、ただ応援することしかできないぼくは、選手ひとりひとりが、その中からひとつでもふたつでも何かをつかみ取ってくれたらなと願って、応援をしています。

みんなの声が
じんのゆずる
のエネルギー

みんなの顔の見えるこの街で、ひたむきに地域密着の活動をすすめています。みなさまの声はじんのゆずるのエネルギー。ぜひとも、ご意見・ご要望をお聞かせください。

事務所

江東区大島 7-21-12

携帯電話

090-2527-6876

FAX

03-5609-5792